QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

お久しぶりで~す!

2ヵ月ぶりになってしまいました。
姉に「えっ!?まだやってるの?もうやめたんだと思ってた・・・」と言われたり妹に「だ、だいじょうぶ?」と心配されましたが、いろいろあってこんなに間があいてしまいました。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

11月に県の職員住宅の約600帖の仕事が入り、書類作りや打ち合わせ、さらに一般家庭の畳替えが忙しい時期に入り、気持は「ブログやらなきゃ・・・」と思いつつ年末の気せわしさやおせち料理やご年始会の料理のことなど考えることとやることが一杯で、さらに思いもよらぬことが起きて今やっとこうして書いてます。

PCが98なので買い替えたいと思いながらもまだ先のことと思っていたのに、 思いもよらぬことにお正月に我が家にvistaが来てしまいました。来たのはものすごくうれしいんだけど扱い方が・・・・
98に入ってるデータも思うようにこっちに来てくれないし・・・
うれしいんだけど気が重い・・・
PCに詳しい人にそばにいてほしい・・・        今の切実な願いです。
  


Posted by みっちょ at 2009年01月12日11:30
Comments(3)