QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

初めて見ました!!

ある不動産やさんからマンションの水漏れによる階下の和室の畳替えを依頼され、先日敷きこんできました。
不動産屋さんは、普段は仕事現場に立ち会うことなく、デジタルキーかお借りした鍵で私たちが畳を引き上げ、敷きこむのですが、今回は写真を撮ったり入居者との話があったようで、敷きこみの様子を見ておられました。
いつものように敷きこみ終えると、不動産屋さんが
「いやぁ~~、職人技、初めて見させてもらいましたぁ!!!ああやって細かく高さ調節ってやるんですねぇ~~」

そっかぁ・・・実際見るのって滅多にないですもんね・・・

私も大好きなんですよね、主人が時間をかけ丁寧に高さ調節するのを見てるのって!

きっと本人はジーと見られてるようでイヤなんでしょうけど、やっぱり見てしまうのよね・・・  


Posted by みっちょ at 2012年02月08日16:13
Comments(0)