QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

草原の中!?

先日のお客様宅、寝室を初日に畳替えし、次の日茶の間の畳替えにお邪魔しました。
「いや~昨日は畳のい~い匂いでまるで草原の中で寝てるようだったぁ~」って・・・

あの畳のイグサの匂いは森林浴と同じ効果があると実証されているですが本当なんですね!  


Posted by みっちょ at 2014年05月17日10:26
Comments(0)

ハイ!あの息子です!

増税前に税抜き価格を表示したチラシを作製した時、その片隅に長男が畳技能士の道を歩み始めたことをチラッと記載しました。
この連休で帰省したその息子が、お客様宅にも率先して手伝いに付いて行ってくれています。
昨日のお客様も一昨日のお客様も長男の姿を見るなり
「あら!?あの息子さん?広告に載ってたお父さんの後継ぐんだっていう・・・?」となんだかとても温かい目で見て下さり、嬉しくなってしまいます。
ただ、息子にはチラシに載せたのが事後報告だったので大ブーイングでしたが・・・  


Posted by みっちょ at 2014年05月04日14:29
Comments(0)