QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

うれしいなぁ

2年位前からアパート等の畳替えをやらせてもらっている大家さんが自宅をリフォームしました。
ハウスメーカーさんで施工してるのですが
「畳はどうしても頼みたいウンと上手な畳屋さんにお願いすっからって言って抜いてもらったんだ」
とうちに頼んでくれました。
こういうのってう~~~んとうれしいですねface02


ペット病院初体験!
迷い猫のしっぽの裏が怪我か皮膚病かでただれてるのと、しっぽの先が折れてるような感じで、みんなで悩んだ結果、長男の同級生のパパがやっているペット病院へ連れて行ってきました。
人間は保健がきいても初診の診察と薬で5000円くらいかかるので、おいくら万円かかるのかドッキドキでしたが、注射と飲み薬で4000円!  長男の同級生割引??だったのかしら
でもまず一安心!
大切の飼われてたのか、とても甘え上手で賢いニャンコです。
 



Posted by みっちょ at 2009年12月12日16:05
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。