QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

寒いばい・・・

昨日お茶室の畳替えをさせていただいてたら、奥様が
「ここは人が住んでないから寒いばい」
と私一人にざぶとん2枚持ってきて下さいました。
いつも戸を開けて畳の出し入れをするので特に感じなかったのに
「2枚くらい敷かないとダメなのよ」
って初めて2枚重ねたざぶとんに座らせていただきました。ハートきらきら
申し訳ないこと・・・
でも、ありがとうございます!

先日、いつもなら夜自分の部屋に行くと降りてこない母が、珍しく降りてきた。
??と思ったら
「いやいや、鏡も見ねで、試供品の化粧クリーム、栄養クリームだと思って塗って一生懸命マッサージして、歯磨きしに洗面所行って鏡見たらビックリしっちまった。茶色い顔になってんだもの」
って母の顔を見て皆で大笑い
濃いめのファンデーションだったようで、いやいやいやいや、ガングロのちょっと手前みたいだったぁ~~



Posted by みっちょ at 2009年12月21日14:50
Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なお母様ですな♪

いつまでもわかわかしくいてほしいものです♪
Posted by 相互リンクブレス at 2009年12月21日 15:48
相互リンクプレス様、コメントありがとうございます!!!
私なんかより、美に対する追求心は衰えることを知らない母です(笑)
Posted by みっちょみっちょ at 2009年12月25日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。