QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

うれしいリピーター!

平成16年に裏返しをしたお客様から今日また注文をいただきました。
この商売をやっていて何が怖いって、一度仕事をさせていただいたお客様が離れていくのが一番怖いです。だってお客様は「前の畳屋さんは○○だったから今度はお宅に頼むから」とは言ってくださいますが、「お宅は○○だったから別の畳屋さんに頼むから」とは言わずだまって離れていくだろうと思われるからです。
たまに他の畳屋さんの仕事ぶりをみると、主人の仕事とのあまりの違いに『こんなんでお金いただいていいの?』と思ったりしますが、お客様が是非次もまた頼んでくださるように、主人と二人誠心誠意仕事に取り組んでいきたいと思っています。


Posted by みっちょ at 2007年06月04日14:02
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。