QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

アレルギーが治った!?

先日「主人のアレルギーがひどく、皮膚が赤くなってかゆがるので、良いといわれるものをいろいろ試したけれどダメなんです。お宅の広告を見たら無着色、有機栽培の畳表を使ってるようなので表替えしたら良くなるかなあと思って・・・」というお客様のお宅(マンション)の表替えをしてきました。
大家さんが表替えはしてくれたようでしたがおそらく中国産の安い畳表を使用したのだと思います。
1週間ほどして「お陰様でよくなりました」と言うお電話をいただきホッとしました。
お客様も「これでダメだったら引越しも考えていたので本当に良かったぁ」ということで本当に良かった 良かった・・。


次女のリクエストにより今日はフルーツ寒天を作りました。
三万石で使っている糸寒天を使っているのでコキコキしてとってもおいしいです!
お正月やお盆などいっぱい人が集まる時は必ず作ってます。おなかいっぱいでも別腹でいくらでも食べられちゃうのがコワイ・・・


Posted by みっちょ at 2007年06月11日10:09
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。