QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

いつも一緒

昨日久し振りにお会いした大工さんに
「あれ~、奥さんも一緒がい。いいナイいっつも一緒にいらっち」と言われてしまった・・・
そうなんです!私達いつでも一緒、どこでも一緒なんで~す!
と言っても、私も一緒に現場に出るようになったのは、父が腰を痛めた4~5年前からですけどね。
でも、一緒に行くようになって本当に良かったと思ってます。仕事の事がわかるし、主人の仕事ぶりが見られるし・・・   なにより夜疲れてドタッとした姿だけ見てるときより、数段尊敬出来る様になったのが良かったかな・・・
子供達にもお父さんの働いてるとこ、見せてやりた~い!


Posted by みっちょ at 2007年06月21日11:15
Comments(2)
この記事へのコメント
工場の姿しか見てないけど、バイトとかで社会で働いてる人を見て、職人魂ってすごぃなぁ!お父さんってすごぃなぁって思えたよ(^艸^)そして、こんなラクしてお金得てる人がいるんだ!って衝撃だった!!あたしならお父さんみたいな生き方をしたい。
あたしお父さんみたいな人と結婚するゎ(笑)
Posted by みっちょの娘1号 at 2007年06月21日 23:01
うれしい一言をありがとう!
お金があるに越した事は無いけど、自分の腕一つで勝負してるお父さんはやっぱりスゴイと思うし、ものすごく応援したくなります。
Posted by みっちょ at 2007年06月22日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。