QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

うちの畑

主人は土いじりが大好き!
でもうちのまわりはコンクリートばかりで土がない~
で、仕方なく主人はプランターで野菜やら、花やらを育ててます。
土つくりから始まり毎日せっせと水やりや虫取りをするのが、仕事が終えた後の楽しみのようです。
私は収穫は大好きだけど、育てるのはまるっきりダメ!
やっぱり育った時の環境が影響するのかしら・・・
初めて主人の家に行った時、「え~!こんなに山の中に家あるの???」と思ったほど、山の中でビックリしたもの・・・
自然がいっぱいでとても贅沢な環境ですけどね。


Posted by みっちょ at 2007年07月23日11:37
Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。コメントはできなかったけど、毎日必ず目を通しています。
私も自然が少ないところで育ったけど、最近ガーデニングに癒されています。猫の額よりもっと狭いスペースにあれこれ考えて花を植えています。仕事から帰ってきて、お花たちに「ただいま」と声をかけるのが楽しみです。去年までは私も枯らすの専門で全く育てられなかったのですが、一度自分の植えた花がきれいに咲き誇ったのを見て、嬉しくて、はまってしまいました。
Posted by ひっちょ at 2007年07月23日 20:02
ひっちょさま、お久しぶりです!
学校の先生って植物や動物を育てるのは得意なような気がしてましたが・・・
うちは日当たりが悪くてなかなか思うようにはいかないようです。
Posted by みっちょ at 2007年07月25日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。