QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

なんとか安くあげらんにガイ?

先日、マンションの管理人さんから電話が・・・
「結露で壁も畳もダメだから直すんだけど、壁はオーナーと折半で話がついたんだけど畳は自分持ちなんだわ・・・なんとか安くあげらんにがナイ」
下見にお伺いすると腐っているのは窓際の3帖。
40年近く経っているそうなので他の畳もかなり傷んではいたのですが、3帖だけをうちにある中古の畳床を使い表替えをして新品の半値ほどでやることにしました。
「ああ~これくらいで出来るんなら、お願いするわぁ。小さい孫が来るのにどうにかしなきゃと思ってたけど、あ~あ良かったぁ・・・」

他にも「予算は○○円なんだけどなんとかなっぺかナイ?」等々よく相談を受けますが、なんとかしますのでお気軽にご相談くださいねicon22



Posted by みっちょ at 2010年06月05日11:06
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。