QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

軽そうだナイ

先日伺ったお宅の奥様、私が畳を持ち上げて運んでいるのを見て
「ずいぶん軽そうだこと。どれ私にも持たせてみっせ!」
とおっしゃるので、手かぎ(フック船長の手の先のようなもの)をお貸ししました。
「ん!?あらなんだべ持ち上がんねわ・・・」
・・・私もいつも軽いと思ったことはないけれど、『あらこれは普通よりずい分重いこと・・・』と思った時でも「軽そうに持つんだナイ」と言われると、『私って怪力なんだぁ・・・』と思ってしまいます。
ホントはあんまり重いと床に体がめり込んでいきそうなんですが・・・
最近のTシャツは袖が短くなってるので、右腕だけに出来てる力こぶが見え隠れして困ってしまいます。

前回のつづき
11月25日、鈴木さんから放送日が決まったという手紙が届きました。
「社内試写でも民間放送教育協会事務局からも「良い番組」と言ってもらえた」という事が書いてありましたが、あんなに沢山撮影したどの場面がどのように編集されているのか分からず、とても不安で宣伝も出来ませんでした。(ただ小4だった長男は学校の皆にしゃべったと言っていましたが・・・)
12月6日10:25私達夫婦、テレビの前に正座してドキドキしながら放送に見入りました。
「あら~こんなのいつ撮ったんだろ?」
「すごい!あれとあれがちゃんとつながってる~」
「いつもいる部屋なのになんか違って見える!」・・・・・・・
    次回へつづく



Posted by みっちょ at 2007年07月30日11:27
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。