QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

うれしい!

昨日お電話いただいた奥様、
「前にお宅で入れたチラシ、ず~と取っといたんだぁ。
いつかやっぺ、いつかやっぺと思ってで、やっと電話したとこ・・・」

毎回少し内容を変えてチラシを手作りしてるのですが、たま~に6、7年前のチラシを大切にとって頂いていたりすると、もうほんとに感激してしまいます。
毎回どういう内容にしたらうちの人の仕事の良さを分かってもらえるか、悩みに悩んで作り、祈るような気持ちでポスティングしてるので、それを何年も大切にとっておいて下さったと思うとうれしくて涙が出てしまいます。
皆さん本当にありがとうございます!!!


Posted by みっちょ at 2007年08月30日14:28
Comments(3)
この記事へのコメント
素敵なお話ですね。

手作りチラシの内容、
blogでも紹介してください。
Posted by Non-bay at 2007年08月30日 14:41
そうなんだよね、
数年前のチラシを大切に取っておいて
くれるお客様がいますね。
サービスの内容がその時と今とは違うのが
難点なのですが、やはりお客様に感謝して
そのチラシのサービスをしてさしあげてしま
います。
そろそろ敬老会です、チラシの準備をしなくては。
Posted by yoshida at 2007年08月30日 15:38
Non-bayさま、いつもきていただきありがとうございます!
チラシの内容はだいたいHPと似てますので、お気に入りの『吉田畳店』、見てください!


yoshidaさま、畳替えに最適、且、仕事するにも最適の時期になってきましたね!
Posted by みっちょ at 2007年09月01日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。