QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

はぁ~~~

昨日は『ありがとうございます!!!(11/13)』のお宅の畳上げに行って来ました。
主人が下見に行って来るなり「いや~~、すごい家だった・・・」と言ってたのでとてもワクワクしてたのですが、木戸をくぐり玄関を見ただけで思わず「はぁ~~~」と言ってしまうほどすごいお宅でした。玄関のたたきだけで6帖くらい、玄関ホールが20帖くらい・・・あんまり詳しく書くことは出来ませんが、『郡山にもこんなすごいお宅があるんだぁ~~』と驚いてきました。
そんなお宅の奥様に仕事を気に入られ、「吉田さんの思うようにやって頂いていいですから・・・」と、すごいことをさらっと言っていただき、主人も職人冥利に尽きる想いで、さらに気を引き締めてるようです。
4年前に新築したのだそうですが、初めから畳が気に入らずやり直ししてほしかったんだけど、でももう工事も終わりに近づき引越しやらいろいろあって、面倒になってそのままにしてしまったそうです。
明日とりあえず昨日上げてきた畳を納めに行くのですが、気に入ってもらえるといいなぁ~。


Posted by みっちょ at 2007年11月30日14:58
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。