QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

第一部完了!

29日からかかってたお宅の第一部が昨晩無事完了しました。
茶室やへりなし畳もあって4日間びっちりかかってしまいました。
「吉田さんの思うようにやって下さっていいですから・・・」と言われたのが主人はとてもプレッシャー(!?)になったようで、昨日敷込み終わった車の中「ああぁ疲れたぁ~~~。他の人が作った寸法が合ってない畳を補修するのは大変なんだぁ。新畳にしちゃったほうがよ~っぽど楽!!・・・」と言ってました。
でも、奥様が(この奥様がまたと~てもかわいらしいんです。70歳過ぎてるそうですが『かわいらしい』という言葉がピッタリくる感じ)とっても喜んで下さったので良かったぁ!
第二部(居間)は来週以降になりそうです。  楽しみ~!


Posted by みっちょ at 2007年12月03日16:06
Comments(2)
この記事へのコメント
茶室!ヘリなし畳!
いいなあ~。
見たい!見たい!見た~い!
ゼヒゼヒ、お写真UPしてください~!
「思うようにやってくださってよろしくてよ」
・・・な~んて1度でいいから言ってみたいっす。
Posted by りっちょ at 2007年12月03日 19:24
まったくです!
以前のテレビ放映の後すぐにお電話いただいた、郡山では名の知れた方にもそういっていただいたことがありましたが、なかなか言えるもんじゃあありませんですね。
Posted by みっちょ at 2007年12月04日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。