QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

そう言われれば・・・

昨日のお客さんに言われました。
「親子二代で県の名工に選ばれるなんて、初めてのことじゃなーい?」
・・・「エッ!?・・・そっか~、そう言われればそうだわぁ~・・・」
父が県の名工に選ばれたのは今から20年前の昭和62年の事。そして主人が今年・・・
県内には今まで畳工として県の名工に選ばれた方が数人いらっしゃいますが、親子二代っていうのはよく考えてみるとうちだけなんだ~~~。 
  これってスゴ~イ!!!   (って自画自賛!?)



Posted by みっちょ at 2007年12月08日11:30
Comments(2)
この記事へのコメント
な、なにを今頃みっちょさんったら…。
スゴイ事だと皆さん言っているではないですか。
無欲というか、天然というか…にも程がありますよっ!
本当に本当~に、スゴイッ!です~。
改めておめでとうございますです。
Posted by りっちょ at 2007年12月09日 20:52
りっちょさま、ありがとうございます!!
やっぱり、すごいんですね・・・
あの漆塗りの、知事から頂いた盾がうちに二つあるというのはスゴイことなんだわねぇ~
Posted by みっちょ at 2007年12月14日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。