QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

真っ黒だぁ!!!

とってもショックな事が・・・
今回作ったチラシに、主人が県の現代名工を受賞して頂いた朱塗りの盾の写真をいれてもらったのですが、
刷り上ってきたチラシを見たら見事に真っ黒!
SDカードからならきれいになるということだったので、印刷屋さんにお任せしたのがいけなかったのか・・・
今回はウイークリーに折込みを依頼したのですが、明日宅配!という前日に真っ黒な事が判明!
どうしようもなくそのまま宅配に・・・
あのチラシを見て『なんだこれ!?』と思った皆様、あそこには朱塗りに金文字の盾がきれいに載るはずだったんです。

今回は6月から紙代が上がるというので、いつもより多く印刷を頼んだのに・・・もう!!!

先日伺った90歳を超えるというおばあさん、
「毎朝、死んだじいちゃんに早く迎えにきてって言ってたけど、畳替えたら気持ちよくて気持ちよくて、まだしばらくこねでナイって言わなくっちゃ・・・」
そうそう、長生きしてくださいね!



Posted by みっちょ at 2008年06月06日16:37
Comments(2)
この記事へのコメント
ウィークリー見ましたよ!

ほんとに真っ黒ですね(+_+)

うっすらと見えますが何が書いてあるかは分かりませんね。

でも気持ちが伝わってきますよ。

印刷屋も何とかならなかったのですかね~。
Posted by marunouchi at 2008年06月06日 16:52
marunouchiさま、コメントありがとうございます!
印刷が上がってきてすぐ点検すれば良かったと、ものすごく反省してます!
印刷屋さんがプロとしてあれを印刷OKとしたのが信じられない~~~です
Posted by みっちょみっちょ at 2008年06月07日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。