QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

やっと終わったぁ~

仕事の帰り道の八百屋さんにとても粒よりのらっきょうを発見!
去年漬けて思いのほかおいしく出来たので、今年も!と8キロ買ってきたら、朝から一日中かかってやっとキレイになりました!
塩漬けにせず直漬けなので漬けるのは簡単なのですが、土を落としてキレイにするまでがた~いへん!
おいしく漬かるといいなぁ~

教育実習中の長女は、今日は長男のいるクラスに行くらしい・・・
長男の部活の顧問の先生が長女の実習の担当なので、今までも思わず出会ってしまっていたようだし、
「先生って○○クンのおねえちゃん?」と知らない子に聞かれた事も何度かあったようで、お互いフクザツな様子・・・
  毎日のように先生方に栄養ドリンクなどの差入れを頂きつつ、頑張っているようです。
授業もクラスも部活ももって、さらに実習生の面倒を見てくださっている先生には、ホントに頭が下がります。
実習2日目位から顔つきが変わってきた娘、あと2日実りの多い実習が無事終わる事を願ってマス!



Posted by みっちょ at 2008年06月18日15:58
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。