QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

やれやれ・・・

長女の教育実習が終わり、ようやく今日大学へ戻っていきました。
最後に生徒達からもらった寄せ書きの色紙を、「かわいいなぁ~~・・・」と嬉しそうにかかえていきました。
  日曜日、近くのスーパーで数年ぶりに長男の小学1年時の担任の先生に偶然出会ったら、先生の長男さんも教育実習で帰省していて「今、駅まで送ってきたんです」とのこと。
妹も「実習生来てるよ」と、どこもこの時期に実習があるんですね。

今日健康診断を受けてきました。
胃カメラでしっかり自分の食道と胃と十二指腸を見てきました。
とりあえず癌はないようで安心・・・
主人と二人で予約していたのですが、仕事が忙しく主人だけキャンセルでした。
ホントは私より主人の身体のほうがず~~~~っと心配なんだけど・・・


Posted by みっちょ at 2008年06月24日16:03
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。