QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

気になっていました・・・

今年の春初めて仕事をさせていただいたお客様の事がずーーっと気になっています。
というのも、だんな様が「癌で余命いくばくもないと医者に言われ、良いといわれる事は皆やってきたんです。畳替えをしたら癌にも良いかな・・と思って・・・」ということで仕事をさせてもらったからです。
「もう一部屋あるんだけど、秋までもし元気でいたらやってもらうから・・・」とのことだったのですが、だんな様と同年代の私の知人でやはり癌の手術を2度し、今は丸山ワクチンで腫瘍マーカー値が下がってる方がいたのでその話をしたら「あぁ!丸山ワクチンの事はすっかり忘れてた!すぐ問い合わせてみる!」とのことでした。
それからずっと『丸山ワクチンやったかなぁ~?劇的に効いて元気になられてるといいなぁ~』と思っていました。

先日その方から電話があり『うわぁ~元気になられたんだ~』と思っていたのですが、仕事にお伺いしたら奥様が「痛みが出て入院中なんです」とおっしゃられ、それでも病院から電話を下さった事に胸が痛くなってしまいました。
とても物腰の穏やかな、ダンディな方です。癌は憎いと思いました。  


Posted by みっちょ at 2008年10月01日11:31
Comments(0)