QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

震度6!?

とうとう昨日から隣の一部4階建てのビル解体に大型重機が入りました。
業者の方から「振動、騒音でご迷惑をおかけします」との挨拶があり覚悟はしていましたが、ホントに今日はスゴイ!
あさ8時ころから体が地面から浮きあがりそうな振動とものすごい音!
思わず見に行ったら、大きな爪を持った重機で3階の壁を壊し、そのまま何のクッションもなくそのコンクリート片を地面に落としてるんだものスゴイはず・・・
「壊す時より地面に埋めた杭を抜くときのほうが震動がスゴイと思うんです・・・」との業者さんの話だったので、その時私の家が壊れないか心配してしまう・・・

先日のお客様、私も主人も「大丈夫ですから!!!重いですし危ないですから・・・」・・・と何度言っても聞いてくれず一緒になって3階4階まで畳を運んでくれました。
2日後集金に伺った時「筋肉痛にならなかったですか?」と聞いたら「・・・実は背中が痛くてシップ貼ってんです・・・」
・・・だから言ったのにい~~~



Posted by みっちょ at 2009年02月14日11:34
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。