QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

うれしーい!!

昨日、ある現場で会った大工さんのお言葉
「いっつも畳っていうと吉田さんの仕事しか見てなかったバイ。それがこの間お客さんに言われて別の畳屋さんを頼んだの。その畳屋さんも市だか何だかの賞取ってる人だから大丈夫だと思ってたら、ビックリしたナイ。取りに来たと思ったらさっさと持っていって、納めに来たと思ったら敷いてすぐ帰っちまった。畳表とへりがきれいになったっつうだけで、なんともスッキリしない仕事だったナイ。吉田さんの仕事がどんなに丁寧か、日本一の技ってホントだと、俺は畳に関しては素人だけど実感したナイ。」

うちの人の仕事をわかってくれる人が増えて、心底うれしいお言葉でした。


Posted by みっちょ at 2007年05月08日13:48
Comments(5)
この記事へのコメント
うれしいですね〜♪
気持ちが伝わってくるし、気持ちがわかります。技術職ならいつかそういう褒め言葉を頂いてみたいですね!?
Posted by おきらく at 2007年05月08日 16:25
すごいですね。
イイ仕事をされていれば、
周りが必ず評価してくださるものですね!
Posted by H at 2007年05月08日 16:50
さすが!
そんな畳ばかり見て育ったから、今、すきま&凸凹な畳でなんだか居心地が悪いのかな?(笑)
Posted by みっちょの娘1号 at 2007年05月09日 01:09
おきらくさん、Hさん、そして娘よ、コメントありがとうございます。
いただいたコメントに返事ができるって嬉しいですね。携帯のメールさえやったことのない私としては画期的です!!
Posted by みっちょ at 2007年05月09日 11:09
みっちょさんの純粋なコメントを
見ていると、つい微笑みたくなります。
今度は写真をUPしてみてくださいね!
Posted by H at 2007年05月09日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。