QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みっちょ
福島県郡山市大町の(有)吉田畳店(明治19年創業)の4人姉妹の三女として生まれ、昭和60年畳技能士の克浩氏と結婚。三女一男を授かり、両親と共に8人で暮らしている。
オーナーへメッセージ

東京へ・・・

先日、畳110、5帖の寸法を取りに東京へ行ってきました!
築地本願寺第一伝道会館の改修工事の仕事をやらせていただくようになったからです。
私は築地に行くのも初めて、築地本願寺を見るのも初めてだったのでワクワクウキウキの寸法取りでしたが、それは私だけで主人は間違えないようものすごく神経をとがらせて寸法を取っていたようです・・・




Posted by みっちょ at 2014年02月04日11:23
Comments(2)
この記事へのコメント
凄い所から仕事の依頼が来るんですね、それも吉田畳店の技術の高さと信頼の証明なんのでしょうね
ところで築地と言えば市場、僕だったら何か美味しい物を求め市場まで足を伸ばしていたと思います。
Posted by wasabiwasabi at 2014年02月11日 12:20
wasabiさま
コメントありがとうございます!
市場、行ってきました!
下調べをしないで行ったのでどこがいいのかよくわからず、呼び込みをしていたお店で食べて来ました。
10種類の海鮮がのった1000円の築地丼に200円のあら汁!
なかなかおいしかったです!
Posted by みっちょ at 2014年02月12日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。